FC2ブログ
結婚相談所に入会すると100%結婚できるのか?| ホーム | ブライダルネット

パートナーエージェント

パートナーエージェント


<おすすめポイント>
ハウスウエディング最大手で東証1部に上場するテイクアンドギヴ・ニーズが運営し、拠点は関東圏に4ヶ所の支店を持つ結婚相談所です。
本当に信頼できる「結婚情報サービス」を目指し、『専任コンシェルジュの1:1担当制』『独自の入会基準で安心の会員構成』『明確な月ごとの後払い料金システム』『無理に入会を勧めない』という4つのサービスコンセプトを設けています。

システムは、ニーズに合わせた『定額制』の4つのコースが用意されております。
『コンシェルジュコース』・・・おなた専任のコンシェルジュが、マンツーマンでサポートするコースです。インタビューからご紹介、コンタクトの調整、交際中の相談など、あなたを理解したコンシェルジュがしっかりサポートし、あなたとお相手の「相性」を重要視した上で、双方のご希望に合った紹介をいたします。

『ダイレクトコース』・・・ご自分から積極的にアプローチをされたい方向きのコースです。コンシェルジュがコーチングインタビューを行い、条件だけでは分からないあなたの個性を引き出した推薦メッセージを作成していただけます。

『イベントコース』・・・パーティ・アクティビティ・マナーセミナーなどイベントを中心に活動していくコースです。

『エージェントコース』・・・人数限定で提供されるコンタクト保証型のハイエンドコースです。お相手とコンタクトが成立した時にのみ費用が発生し、それまでの紹介には一切料金がかからないようです。

欠点は、店舗が首都圏にしかないところですが、近くに店舗がある場合は、是非候補に入れておきたい結婚相談所といえます。
【無料】資料請求はこちら→【関東限定】結婚情報サービスの『パートナーエージェント』!

<サービス比較>
登録料:31,500円(別途初期費用:94,500円)※全コース共通です。
月会費:6,300円~(コースにより異なる)
【無料】資料請求はこちら→【関東限定】結婚情報サービスの『パートナーエージェント』!

会員数:未公表
拠点(支店):4拠点(新宿・横浜・大宮・千葉)

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinjp001

Author:shinjp001
結婚情報サービス徹底比較ブログへようこそ!
30歳になり、本気で結婚を考えるようになった会社員のブログです。
このブログは、私自身が実際に体験した上で”比較”しランキングをつけています。

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク募集フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード


結婚相談所に入会すると100%結婚できるのか?| ホーム | ブライダルネット