FC2ブログ
でもやっぱり、結婚相談所に入会していることが家族や友人にバレないたくないんですけど・・・。| ホーム | パートナーエージェント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚相談所に入会すると100%結婚できるのか?

結婚相談所へ入会したら、本当に100%理想の相手と結婚できるのか?

ということですが、これは「99%ムリ」だと思います。

また、一般的に良識ある結婚カウンセラーでしたら、まずはじめに面談して(多くの結婚相談所では無料体験できます。)、こちらの希望条件などを伝えたときに、現実的なアドバイスをいただけると思います。
(※もしこの時に、絶対に理想の相手に巡り逢えると言われたときには、その結婚相談所に入会するのはやめましょう。)

入会する際に、結婚診断といわれる適性検査を受けることで、理想の相手、相性の良いとされる相手に出逢える確率は、飛躍的に高まります。しかし、たとえそれが理想の相手であっても、必ずしもお相手の方がこちらを気に入ってくれるとは限りません。

仮に、お相手の方もこちらを気に入ってくれ、いざ実際にお会いしてみたら、写真やデータなどで抱いていたイメージと違ったということは、現実的には良くあることだと思います。


結婚相談所に入会したら、良縁(=本当の理想の相手)に巡りあえる確率は高まりますが、確率が高まるだけであり、入会された方が100%結婚できるわけではないのも事実なのです。

幻滅してしまいましたか?

でも、幻滅しないでください。100%結婚できるわけではありませんが、良縁に恵まれ、結婚できる確率を、さらに高める方法があります。

それは、世の中にたくさんある結婚相談所や結婚情報サービスの中から、より自分にあった結婚相談所や結婚情報サービスを選択することです。しかし、ひとことで結婚相談所・結婚情報サービスといっても、サービス内容も違えば、費用、信頼度も違います。

そこで、おすすめなのは、一般的に大手と呼ばれている結婚相談所がWeb上で行っている無料結婚診断や無料資料請求などを申し込み、まず各社のサービス・費用などを比較した上で、良さそうに感じた会社の最寄のサロン(支店)に行き、無料体験を受けてみると良いと思います。

パートナーエージェント資料請求
【関東限定】結婚情報サービスの『パートナーエージェント』!

ツヴァイ資料請求
イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」無料資料請求

オーネット資料請求・結婚チャンステスト
「O-net」無料結婚チャンステスト!!

ノッツェ資料請求
まだ夏に間に合う!ノッツェが無料パートナー紹介実施中

サンマリエ資料請求・恋愛診断テスト
≪サンマリエ≫無料恋愛診断テスト

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinjp001

Author:shinjp001
結婚情報サービス徹底比較ブログへようこそ!
30歳になり、本気で結婚を考えるようになった会社員のブログです。
このブログは、私自身が実際に体験した上で”比較”しランキングをつけています。

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク募集フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード


でもやっぱり、結婚相談所に入会していることが家族や友人にバレないたくないんですけど・・・。| ホーム | パートナーエージェント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。